CyanogenMod 6.0.0 (Stable) Release

この記事は 約 4 分 で読めます。

CyanogenMod Logo

Nexus One(とMagic, EVO, Droid)向けにCyanogenMod 6.0.0 正式版がリリースされていたので導入してみました。

ROM Managerを使用してCM6 Nightly BuildからWipeなしです。

公式情報は以下の通り

Nexus One用ROM(とGoogleアドオン)のダウンロードは以下より

RC3公開からかなり短いスパンでの正式版となりました。
一昨日のNightlyからの変更なので個人的には特に大きく変わったところは無さそう。
「警告:この先隠し機能!」も健在w
あ、RC3からアップデートした人はADWのバージョンが上がってるかもしれないですね。ドロワー内のグループ分けが便利です。

普段からNightlyを追っかけていたので、あまり大きな変更を体感できた事は無かったのですが、生のFroyoと比べると凄い事になってますね。
OTA版Froyo(FRF91)の公開が7月頭でしたのでわずか2ヶ月弱でここまで詰め込んできたという事に・・・。
いや、凄いですね。

今後もお願いしますです。

おすすめの記事

One Response to CyanogenMod 6.0.0 (Stable) Release

  1. 1
    nustandart より:

    CyanogenMod 6.0.0 (Stable) Release http://t.co/Ia0sfQF via @nustandart

トラックバック

  • CyanogenMod 6.0.0安定版を導入した | nustandart blog(2011/04/11)[...] 前回の正式版リリースから約8ヶ月弱ぶりのメインアップデートとなりました。 [...]
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。