続・torne

この記事は 約 4 分 で読めます。

いやっと買えましたー。
ちょくちょく近所のゲーム屋さんとGEO/TSUTAYAを巡回してたんですが、全く買えないまま1週間。
今日も散歩がてら自転車で巡回するもいつもの如く不振。諦めて公園行ったり小山に登ったりウロウロ散策。
足がパンパンになったところで帰宅。途中、なんとなく寄ったPCショップでまさかのtorne発見!(最後の1台でした)迷わず購入。
ついでに何か色々買いました。

以下、買ったもの。
 ・torne
 ・外付けHDD(1TB)
 ・USBハブ
 ・bluetoothアダプタ
 ・bluetoothキーボード
 ・bluetoothマウス

ちょっと・・・やりすぎた・・・?orz
HDDとか既にPS3内蔵は換装してたというのにね。
まぁまぁそんな訳でtorneとbluetooth環境が我が家に搭載されましたとさ。

使用感。
○torne
いや買ってよかった。接続も簡単ですぐ見れた。しかも何か普通にテレビ観るより綺麗になってるっていう。これがアプコンの力か!
買ったあと放置してたBDリモコンも陽の目を見たし、操作も楽しいしテレビ見るのが楽しくなってきます。でもやっぱりシングルなのが残念。
とりあえず適当に映画5本ぐらいを買った外付けHDDに予約しといた。ちゃんと撮れるかな~^^
PSPとのリモートプレイも良いらしいし後で試してみよう。

○bluetooth
初めてのbluetoothキーボード。普通に繋げたんだけど、OS起動前だと認識せず起動できなかったので、biosからキーボード認識しなくてもエラー吐き出させない様にしといた。
マウスはちょっと残念。やっぱ安物はよくない。横方向のレスポンスがかなり悪い。あと軽くておもちゃみたい。

てな訳でデジタル一眼レフがまた遠のきましたとさ。
あ、そういや家のストレージが4TB越えた記念日です。

しかし本格的に買い物日記になってきたな・・・。

おすすめの記事
前の記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。