torne

この記事は 約 4 分 で読めます。

3月に出るみたいですね。
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/

簡単に言うとPS3がHDDレコーダー付き地デジチューナーになるというシロモノ。
『地デジ』を変換しようとしたら『血で字』って出た。
関係ないけどね!

で、紹介ビデオ見てたんですが、個人的に相当楽しみです。
GUIもなかなかいい感じだし、外付けHDD対応(これ結構すごくね)。『トルミル』とかいう機能も魅力的。
CMカット機能は・・・あるのかな?あとHDCP対応モニタで見れればいいな・・・。

上を見だしたらキリが無いので総括すると、
これで10,000円を切るコスパは素晴らしいし、何よりも久々にワクワクした。

世界のsonyが帰ってきた!って感じでテンション上がっちゃいました。

翌日PS3の換装用HDD買う為に、元気に電気屋を走り回るnustandartの姿が。

外付けが余ってる事を考えたら完全に勇み足でした本当にありがとうございます。

まぁ楽しかったので良しとしよう。

と、nustandart的に神機になるかも!のtorne(トルネ)なんですが、名前の由来が『録るね』と『トルネード』らしいです。
・・・それは無いわ。

最後に。
換装の際、Demon’s Soulsを筆頭にいくつかのセーブデータがコピー不可のため御釈迦に・・・。

(‘A`) ゥヘァ。

おすすめの記事
前の記事:
次の記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。