再開

この記事は 約 3 分 で読めます。

してみました。

今、朝5時過ぎ。なう。・・・眠い。

オープンした時に1件書いて以来、1年以上放置してたnustandart-blog。。。
ちょっと前になんとなくCMSのアップデート & mysqlのver切り替えをしてみた。
するべきでは無かった。
DB・ブログが消滅。
何だか面倒臭くなり、まぁいいか^^
で、そのまま放置。

んで、さっき放置してたってのを思い出して何となく修正。
ほぼ何も手つけてないですが今日はこれ書いたらまた放置かな。

今の気分的には、今後暇あったら書いてこうと思ってみたりしてまする。
完全にただのナチュナルハイ。
起きたら冷めてそう。
んで1年以上放置しそう。

次現れるのは再来年かな・・・。
先の事は分からないので念のため3年分言っておきます。

良いお年を。
良いお年を。
良いお年を。

淀川

おすすめの記事
次の記事:

One Response to 再開

  1. 1
    そるぷろ より:

    めんどくさがりすぎやで!ほんなこつ!

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。