この記事は 約 4 分 で読めます。

東京、結構な雪が降ってます。

微かに積もり始めた雪を見ると無性にスノーボードに行きたくなりました。

そういえば最近、学生時代に在籍していたスノーボードサークルのオフィシャルサイトが出きまして。(僕が作った訳ではありません。)
そのサイトを見た時も凄い雪山に行きたくなって。

やっぱりサイト制作にしても何にしても、クリエイティブなものというのは人の心を動かす事が何よりの成功なのだと改めて感じました。

WEBデザインというものはアートという観点からすると、特に制約の多い中で表現するものです。というより、自分の思った通りのものを完全に伝える事がとても困難な世界ですので、破綻しているのかもしれませんね。
ただその中でも人の心を動かすものというの確かにあって。それは受け手が未熟だとかいう訳では無く、やはり完成された一つのアートなのだと思います。

ああ!一眼レフが欲しい!!(ぇ

一気に何が言いたいか分からなくなってきましたがwとにかくモチベーションが上がったという事で。

という訳ではありませんが、 nustandart.comに上げていた写真をレタッチ & リサイズ、さらにボリュームアップしてfotologueへアップしました。1日だというのに、もう今月分のアップできる容量無くなった;;
お暇がある方は見てみて下さい。

おすすめの記事
前の記事:
次の記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。