SlowDance

この記事は 約 4 分 で読めます。

SlowDance Logo

先日、SlowDanceというファッションブランドのロゴ作成をして洋服をゲットした私です。
物々交換おいしいれす^q^

で、今月末にSlowDance様の期間限定ショップがオープンするのですが、配布するパンフレットやポスターのデザインを任せて頂く事になり、そこで使う写真素材の撮影にお邪魔させてもらう事に。

現場は、カメラマン平賀正明さんのスタジオ。広いしインテリアなんかもお洒落でかなり良い雰囲気です。
スタジオにはなぜかカウンターとビールサーバーが!聞いてみると金曜の夜にはバーにもなるらしい・・・。
今度お邪魔しようと思ってますw

左:メイクの隅田さんとモデルの志乃さん。なんか凄いスプレーで顔にシューシューしてました。
中:撮影風景。隅田さんは風を巻き起こすプロでもあるみたいです。
右:撮影の合間に、差し入れのマカロンを撮る平賀さん。プロカメラマンSUGEEE体やらけええええ!

左:やっぱりカメラが気になるので機材周りに近づく。
中:おぉ・・・Mamiya・・・。
右:宝の山でした。

という事でとても楽しい現場で、いい画も沢山取れました。
現在パンフレットを鋭意作業中。

完成したらまた紹介したいと思います。

今回お世話になった方々

Designer – Ryoko Nagano (SlowDance)
Camera – Masaaki Hiraga (HIRAGA SQUARE)
HairMake – Takumi Sumida (匠SHOW) ※リンク先 音注意
Model – Shino (フロムミュージック)
Satoshi Yamada (同上)
Keiko Hasegawa (Dairin)

おすすめの記事

2 Responses to SlowDance

  1. 1
    nustandart より:

    撮影に同行してきやした。 | nustandart blog http://t.co/wYr8acb via

  2. 2
    nustandart より:

    撮影に同行してきやした。 | nustandart blog http://t.co/wYr8acb

トラックバック

  • SlowDance 2010 Fall & Winter│2011 Spring & Summer Collection | nustandart blog(2010/10/19)[...] 一ヶ月ほど前の記事でryoko naganoさんのブランド『SlowDance』のパンフレットを作成中。できたら紹介しますー。などと書いてましたが、とっくにできてました。というか展示会も終了して [...]
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。