Blog Design

この記事は 約 3 分 で読めます。

nustandart blog Logo

変更しました。

つってもテーマとロゴ変えてちょろっとカスタマイズしただけですが。
時間できたらオリジナルのテーマでも作ろうかな。

あと、一昨日くらいから勉強の為にちょくちょくWordPressいじり始めました。
ずっと促されてた3.0にもアプデ完了。
ついでにPHPも勉強再開。

なもんで、ページにも随時変化があるかと思います。
夜行性なので深夜には色々崩れてたりしてる事もあると思いますが、私は貴方のスルー力を信じています。

落ち着いたところでサブドメイン切って移行でもするか~と思ってます。
移行しました。

http://www.nustandart.com/weblog/
から
http://blog.nustandart.com
に変わりましたので、お手数ですがブックマークの変更をお願いしますです。

おすすめの記事
前の記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。